gorryの読んだものまとめ

小説家になろう読みすぎて、どれ読んでどれ読んでいないのかわからなくなったのでまとめる

常に〈命令させろ〉とイキがる勇者のせいで真の実力を発揮できない魔法使い、無念の戦力外通告。しかし〈攻略本〉を駆使して逆転快進撃スタート

常に〈命令させろ〉とイキがる勇者のせいで真の実力を発揮できない魔法使い、無念の戦力外通告。しかし〈攻略本〉を駆使して逆転快進撃スタート

 

2018/09/17 (52/52)読了

 

総合評価:★★★☆☆

主人公の魅力:★★☆☆☆

ヒロインの魅力:★★☆☆☆

シナリオ:★★★☆☆

文章力:★★★☆☆

備考:特になし 

 

最近よく見る系のパーティ追放モノ。

可もなく不可もなし。あっさり風味。

 

今の所主人公が一途でハーレムを形成する気配は無い。

 

パーティを追放された悲壮感も無い。

 

てらいもない。

 

周囲の人間は主人公の味方。

 

 

個人的にはパーティ追放モノは主人公がどん底まで落ちそこから這い上がってくるか、冒険とは全く関係の無い生き方を目指すか、そういうが読みたい。そうじゃなきゃパーティ追放される意味無かろうよ。

 

どん底まで落ちた主人公がどん底の更に底を往く復讐劇とかもいいね?