gorryの読んだものまとめ

小説家になろう読みすぎて、どれ読んでどれ読んでいないのかわからなくなったのでまとめる

小説家になろう既読作品一覧

順不同、随時更新予定

 

忘れている作品そこそこある気がする・・・

それぞれの作品についての感想等もおいおい

 

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~
パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
(´・ω・`)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
宿屋の倅、時空間魔術に目覚める ~真の勇者とか結構ですので宿屋やらせて~
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
レベル1だけどユニークスキルで最強です
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい
インスタント・メサイア
インスタント・メサイア
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
私、能力は平均値でって言ったよね!
とんでもスキルで異世界放浪メシ
ポーション頼みで生き延びます!
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
LV999の村人
異世界薬局
俺だけ帰れるクラス転移
蜘蛛ですが、なにか?
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
没落予定なので、鍛治職人を目指す
ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~
賢者の孫
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
二度目の人生を異世界で
ありふれた職業で世界最強
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート
勇者イサギの魔王譚
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
奪う者 奪われる者
氷の滅慕
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
異世界迷宮で奴隷ハーレムを
ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ
転生!異世界より愛をこめて
拝啓、息子より愛をこめて
異世界で魔王になる方法
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
八男って、それはないでしょう!
盾の勇者の成り上がり
Knight's & Magic
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
異世界のんびり農家
この世界がゲームだと俺だけが知っている
理想のヒモ生活
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴錬金術師~
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)
セブンス
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが
最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる
婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ
その者。のちに・・・
死神を食べた少女